「そろそろ青汁が無くなりそう」

そう思っていつものように注文しようと先ほどAmazonサイトを開きマイページの注文履歴から再度購入画面に進みました。

お届け予定日12月31日。
最短は明日です。

Amazonプライム会員の私は明日お届けを選ぶこともできるし、元旦の8時〜12時の時間指定をすることもできるけど…。

三が日過ぎてから注文すればいいや、と
画面を閉じました。

年末年始も休まず配達しているヤマト運輸さん。
私ひとりが注文をやめたからといって
全然たいしたことはないのかもしれないけど、それでもうちに届ける分がなくなれば数分早く仕事が終わるかもしれません。

(ヤマト運輸さんだけじゃなく、色んな業種の方々がお仕事をしてくれているおかげでこうして生活できているのは本当に感謝です。)

急ぎのものじゃない。
今買わなくても別に全然大丈夫。

そういうもののお買い物は
来週いっぱいは控えようと思います。

本日2回目の更新。
どうしても書きたくなってしまいました。 
お読みいただきありがとうございました♡ * … * … * … * …* … * … * … * 


ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

スポンサーリンク