おはようございます。

昨日は義実家で新年会でした。
今年はびっくり。お寿司が舟に乗ってました。
IMG_4975

他にも食べ物とお酒が盛りだくさん。
食べ過ぎたので今朝は白湯を多めに飲んで
お腹を休めています。

たくさん飲んで食べて喋って遊んで楽しかったです♡

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


小4息子はわたしの髪の毛を触るのが好きです。
夜、たまにブラシで梳かしてくれます。
  IMG_4929

先日「ママの髪の毛サラサラ〜♡」
と言いながら梳かしてくれていたと思ったら
急に自分のiPod touchを取り出し「カシャッ」と撮影。

何を撮ったのかなぁと思ったら
「見て見て!ママの耳タラコみたい(≧∇≦)!」

え〜タラコ?ほんとに〜?見せて見せて〜♪



IMG_4924
息子撮影のためボヤけててすみません。

(笑)

言われてみればタラコに見えるかも?
タラコが大好きな息子。
以来、「今日もタラコかな〜♪」と耳チェックされています(笑)

なるべく笑顔で向き合いたい(*´ω`*)
子育ておすすめのブログ村テーマ☆
笑顔になれる子育て
子育てを楽しもう♪


本日もお読みいただきありがとうございました。

●―○―●―○―●―○


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

⇧クリックでの応援、いつもありがとうございます(*´ー`*)