おはようございます。

去年、私と息子の部屋を交換したと記事にしました。
▶️冬休みイベント第1弾☆お部屋交換!

娘の部屋のことはごぶさたになっていました。
今日は数ヶ月ぶりに娘の部屋を公開しようと思います♪

以前(去年の春頃かな)はこのようになっていましたが
▶️わたしはわたし、子どもは子ども。好きなようにやらせます。


現在はこんな風になっています。

IMG_5004

少しスッキリしましたね♪

カラーボックスにつっぱり棒をはめてバスタオルをかけ、目隠ししていました。
教えたわけではないのに、やるなぁ。
IMG_5005
わたしとおそろいの求人ジャーナルのカレンダーw

クローゼットの中の様子。
IMG_5006

以前はアルバムや使わない教材などを置いていた上の棚は、
現在は空っぽになっていました。

その代わり下にゴチャゴチャとたくさん…。
掃除がしづらいんだけどなぁ(-.-;)
でもこの方が取りやすいですものね。
モノが落下してくる心配もないのでまぁいいか♪
IMG_5007
キティちゃんの毛布に包まれているのは
キーボードです。

入っている曲がもう古いw
「Troublemaker」(嵐)
IMG_5008
懐かしいなw

娘の部屋はまだ私が掃除をしていますが、モノの配置などはノータッチ。

あれこれ言われるのがうっとおしいと感じるお年頃。
好きなようにさせています。

自分の部屋はお城ですものね♡

この先、部屋がどう変わっていくのか
楽しみです♪

 
☆収納の参考にしているテーマ☆

収納・片付け

もっと心地いい暮らしがしたい!

わが家の快適収納

子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)


本日もお読みいただきありがとうございました。

* … * … * … * …* … * … * … *


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援のクリック、いつもありがとうございます♡