おはようございます。


あまり使わないものは極力持たないように心がけていますが
出番が少なくても手放さずに持っているものがいくつかあります。

家族にはそんなに関係ない、私だけ持っていたいものは
「なんでもBOX」に収納しています。

小さめのプラケースです。

s_IMG_5200

フタを開けると・・・

s_IMG_5202

ちょこちょこと色んなものが入っています。


息子が描いた運動会ポスターだったり。

s_IMG_5201


趣味の編み針や副資材のボタンとか。

s_IMG_5204


フォーマルバッグ・母からもらったパールのネックレス・袱紗やポチ袋。

s_IMG_5205


写真のデータ類。

s_IMG_5203


他にもお気に入りの本数冊・消しゴムハンコ・ラッピング用品など が入っています。


クローゼットの片隅に置いていますが、
小さいのでそんなに存在感はありません。

s_IMG_5206


この先、増えたり減ったりすると思いますが
趣味のものや本などはここに入るだけにするつもりです。

万が一私に何かあったときも、
これくらいの量なら
迷惑をかけないですよね、きっと(*^^*)



日々の暮らしをシンプルに○●○●○●○●○
☆おすすめのテーマ☆
素敵な大人のシンプルライフ  
ミニマムライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
シンプルライフ
 
シンプルで豊かな暮らし
 
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
少ないモノで暮らす




本日もお読みいただきありがとうございました。

●―○―●―○―●―○


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
クリックでの応援、いつもありがとうございます♡