おはようございます。

ミニマリスト主婦目指して日々暮らしていますが 、家族の中では主人か娘が1、2位を争うんではないかと思います。

▶️いちばん近くのミニマリスト。

▶️家族4人でもミニマム生活ができる理由。

▶️わが子の決断力がかっこいい。


娘は持っている服の枚数は少ないけど、
私と同じように定期的に買い替えています。

まだまだ成長期なのでサイズアウトしてしまいますしね。

ですが主人はここ数年全く服を購入していません。
結婚して14年。その間に何枚購入したかしら・・・。
とにかくほとんど買いません。

洋服を見に行っても「別にいらない」と言います。

確かに仕事が忙しいので洋服を着る機会は少ないんですが
でもねぇ・・・

そろそろ買い替えてもいいんじゃない?

s_IMG_5284

あれかな?
めざましテレビの「イマドキ」のコーナーで前に見た、若いコに流行りだっていうダメージジーンズ的な感じかな?


ちなみに主人はジーンズはこの1本しか持っていません。

あとは夏用にハーフパンツがひとつありますが足を出すのが嫌みたいで。
(女子かw
私も足を出さなくなりましたが、女性だけじゃなく男性も出したくなくなるものなのかしら。

夏でもこのジーンズを穿いています。 

本人がいいっていうならまぁいいんですけどね。
別にそんなに夫婦で一緒にお出かけしないし。ƪ(˘3˘)ʃ

ジーンズだけでなく他にも、買った頃と比べるとだいぶ色が褪せていたり縮んでしまった気がするトップスもあります。

気になって年に何度か
「そろそろさぁ~」と言わずにいられません。

いつの日か主人が買い替えたら報告しますね^ ^


少ない服で上手な着こなしがしたい~!
☆おすすめのテーマ☆

大人ナチュラルファッションが好き 

シンプル・ミニマルライフのファッション 

少数精鋭で着回すコーディネート 

少ない服で着回す

*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*



本日もお読みいただきありがとうございました。

●―○―●―○―●―○


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックでの応援いつもありがとうございます♡