おはようございます。


週末に息子が自分の部屋のクローゼットを少し片づけていたんですが
終わって見に行ってビックリ☆

s_IMG_5307


s_IMG_5308

ベイブレードのスタジアム(戦わせる場所)が吊るしてある~!!!

さすがわたしの息子(笑)
吊るす収納、いいよね~♡
取り入れてよかった!暮らしが快適・楽になるおすすめアイデア4つ。


「お~!これいいね~!お掃除しやすくて助かるよ~♡」
と言ったらちょっと嬉しそうでした^^


家の中の掃除はすべて私の仕事。
子ども部屋は雑巾がけをするくらいですが、平日毎日やっています。

休日は起きてくる時間がゆっくりなのでやりません。
(娘はお昼近くまで寝てます(◎_◎;))


掃除はしますが、部屋に置いてあるモノはノータッチ。
拭き掃除で持ち上げたりすることはあっても、基本的にはもとにあった場所に
戻すようにしています。


もう少し大きくなって
「自分でやるからもういいよ」と言われたら任せるつもりですが
それまではやるつもりです♪


 
スッキリ収納の参考に♪
☆おすすめのテーマ☆
収納・片付け 
わが家の快適収納
 
押入れ~クローゼットの収納
 
収納の法則
 
シンプルで綺麗な収納&片付け
 
子供のおもちゃ、収納
 
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



本日もお読みいただきありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックでの応援いつもありがとうございます♡