おはようございます。

先日久しぶりに靴下を買い替えました。

ここ最近の靴下は無地ばかりでしたが
今回可愛い絵柄のものにしました。

s_IMG_5342
 
好きな色の黄色が入ったのと
ヒゲのキャラのもの。

1足130円也。

久しぶりの5足指。

わが家は娘も5足指靴下愛好家で
2〜3年前からはいています。
つま先のみの5足指靴下の上に
普通のを重ね履きしているので
パッと見るとわかりませんけどね。

「5足指履かないとすごい違和感」 

らしいですw

5足指靴下って可愛いイラストのものが多いですよね〜♪
s_IMG_5344

ヒゲパレードwww
ヤバイ、、、かわいい(о´∀`о)


2足購入したのでくたびれた2足を処分します。
s_IMG_5345

s_IMG_5346

もう限界。

可愛いおニュー(←死語⁉︎)の靴下。
気分が上がりそうです♪


お気に入りを少しだけ♪
☆おすすめのテーマ☆
捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪ 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
少数精鋭で着回すコーディネート
 
ミニマリストの持ち物
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフ



本日もお読みいただきありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックで応援していただけると
励みになります(ง •̀ω•́)ง✧