おはようございます。

結構前に息子のかわいい夢を叶えたと
記事を書きましたが
▶️息子のかわいい夢、叶えます。


第2弾☆
息子のかわいい夢を叶えました♡

今回は何かというと

「ケンタッキーのお肉を食べてみたい」
です。 

前回の大きなアイスといい
今回のケンタッキーのお肉といい
食べ物ばっかりだな(笑)

いやいや、確か食べたことあるよ。
この家でケンタッキーの箱開けたこと 
あるもの。

でも1回だけだったかな〜。
息子がもっともっと小さい頃だったかも。

娘は出先のフードコートでも食べたことがありますが、そのとき息子は別のものを食べてました。

フードコート自体滅多に行かないから
なかなか食べる機会もなくて。
出かけた時は大抵回転寿司だしね。

息子の中では食べた記憶が全く残っていないので、CMを見るたびに
「食べてみたいなぁ〜。」

「よし、それじゃあ買ってくるか!」

子供が学校に行っている間にバスに乗って行ってきましたよ♪

s_IMG_5347

〜夕飯の時〜

私:「うふふ〜♡実は今日はケンタッキーのお肉があるんだよ〜♪」
息子:「え!ほんとに!?やったぁ!」

早く食べたくてウズウズしてる息子。
真っ先にチキンに手を伸ばします。

パクリ。

s_IMG_5353 (1)

〜〜〜♡

「おいしい〜!今日はさいこうだ!」

とご満悦の様子。

「今度フードコートで食べることがあったら絶対ケンタッキーにしよう!!」

「でもファミチキが買えるならファミチキでじゅうぶん♪」

だそうです(笑)

近くにあったファミリーマートが閉店しちゃったから滅多に食べれないもんね^ ^;

満足してくれてよかったです(o^^o)


小さなことも楽しんで過ごしたい♪
☆参考にしているおすすめのテーマ☆
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
暮らし・料理・ナチュラル生活・日記
 
日常の小さなできごとを愛する生活
 
子どものいる暮らし。
 
私の暮らし
 
暮らしごと。
 
楽しく&幸せに暮らそ!



本日もお読みいただきありがとうございました。

●―○―●―○―●―○


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックでの応援いつもありがとうございます♡