来週はバレンタインデー。

今年は何にも言ってこないから
作らないのかなぁ~。

ちなみに去年は
ライブドアブログのベントで教わった
「ブラウンクッキー」を作りました。






去年は市販の袋に詰めていましたが
おととしは袋を買っていなかったので
家にあった100均のOPP袋を使ってラッピングしました。


平べったい袋も
「テトラ折りにするだけでワンランクアップ感♪
s_IMG_5381



s_IMG_5383

やり方は
袋の口を縦にたたんで閉じるだけ。

IMG_4318
IMG_4319
IMG_4320
IMG_4321


動画を見るとわかりやすいです。




s_IMG_5382 

今は友チョコブーム。
バレンタインの友チョコラッピングに
簡単でたくさん作れるテトラ折り、おすすめです♡


☆バレンタインの準備におすすめの
ブログ村おすすめテーマ☆
バレンタインチョコレート♪ 
バレンタインデー
 
お菓子をつくろう
 
手作りお菓子のラッピング♪
 
素敵なラッピング
 
手作りカード・ペーパークラフト・紙雑貨




本日もお読みいただきありがとうございました。



ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

更新のお知らせがLINEで届きます♪


スポンサーリンク