s_IMG_5490

おはようございます。


ここ数か月柔軟剤を使っているんですが、使っている柔軟剤の詰め替え用を買いに行ったらお値段変わらず内容量が10%増量中でした。 

いつもより50ml多く入っているらしい。
ちょっと得した気分。やったね♪


嬉しくて浮かれてたのかな~、私。


詰め替える時・・・

s_IMG_5488

こぼしちゃった(/ω\)

何やってんだよ~。
増量分がパーだよ。
もったいない・・・。 

※ちなみに増量分は余裕で入るくらいボトルに空きはありました。
私の手もとがおぼつかなかっただけです(>_<)
…歳のせい⁉︎


でも、柔軟剤を拭きとった雑巾を水洗いしてそれで床拭きをしたら家中ほんのりいい匂い♡ 

それならまぁいっか♪


これからは増量中だったとしても
詰め替える時は浮かれずに集中しよう・・・。


本日もお読みいただきありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックで応援していただけると励みになります
(ง •̀ω•́)ง✧


毎日いろいろあるさ♪
日常のいろんな出来事  
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
 
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
 
ひとりごと



シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ