おはようございます。


私のブログを昔から読んでくださる方はご存知かと思いますが、
私はキッチンに立つことが好きです。

お菓子作りも大好き。
【過去記事】

頻度は低いけど、娘も作ったりします。
【関連記事】
今まではほんとたまーにしか作らなかったんですが、いよいよ娘が本腰入れてきました。

先日はトリュフ。

自分でスーパーに材料を買いに行って作るようになりました。

娘は 
「おこづかいで買うからいいよ」と言いますが、これからもたくさん経験して欲しいので材料費は家計費から出しています。


娘が作るようになったので、私は作るのを控えるようにしています。
しょっちゅう食べてたら贅肉増量しちゃうし(>_<)

お菓子づくりの座は娘に譲ろう!

そしてご飯の支度も少しずつ少しずつ手伝って覚えてもらえたらと思います^ ^


本日もお読みいただきありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックで応援していただけると励みになります
(ง •̀ω•́)ง✧