おはようございます。


ずーっとずーっと欲しかった爪やすりを
ついに購入しました。

s_IMG_5517

ガラス製爪ヤスリ 大小セット


私の爪はかなり薄くて、
赤ちゃん用の爪切りハサミでも切れてしまうほどです。

爪切りは爪が割れやすいから
爪が弱かったり薄かったりする人は
爪やすりの方がいいと何かで見聞きしたことがあります。

ネットで調べたらお値段は1200円くらいとかなりお手頃価格だったにもかかわらずずっと買うのをためらっていました。

だって爪切りあるし・・・。


1年以上経ってもやっぱり欲しいという気持ちがあったので、今回思い切って買うことにしました。


さっそく使って見たら少しの力で削れる削れる!
少し伸びた分だけお手入れすることが出来るので便利〜♪


s_IMG_5519
爪の形がブサイクなのでお見せするのが恥ずかしいんですが…
綺麗に削れました♡

普通サイズとミニサイズと2本セットだったので、ミニサイズの方は娘にあげました。

爪やすりで丁寧にお手入れしていると
ちょっと女子力が上がった気分になります(o^^o)


私と娘は爪やすりを使って、
主人と息子には今まで通り無印の爪切りを使ってもらおうと思います。
(足の爪は爪切りで切ろうかな ♪)

本日もお読みいただきありがとうございました。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援のクリック、いつもありがとうございます♡



シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ