おはようございます。

無駄なものはあまり持たずに
わりとスッキリな生活を送っていると思っていたわが家ですが
久しぶりにゴミの山ができました!

ドドン!
s_IMG_5521

4月からは6年生になる娘が気分を変えるために部屋の模様替えをするといって片付けていたら、
こんなにたくさんの不用品が出てきました。

教材の余りやら使わないバッグやら
その他色々。

娘の部屋はかなりスッキリしていると思っていたけど、あるもんですね〜。

この部屋が
こんな感じになりました。

s_IMG_5523

机の位置などを変えるだけで
部屋の雰囲気ってガラッと変わりますよね。

机とカラーボックスしかないので模様替えもあっという間。

机を動かすのは手伝いましたが、
あとは全部1人で片付けていました。

お疲れさま。
頑張ったね。
気分が変わって勉強はかどるといいね♪


本日もお読みいただきありがとうございました。

●―○―●―○―●―○


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックでの応援いつもありがとうございます♡ 


シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ