おはようございます。

昨日は息子の授業参観でした。

相変わらず絶対に手を挙げない息子w
理解できているのに挙げないということがわかっているのでまぁいいです^ ^;

授業参観の後の保護者会も参加し、
子供たちの様子をたくさん知ることができてよかったです。

明日は娘の授業参観。
主人も休みなので一緒に行こうかな♪
…娘に嫌がられるかな(笑)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


昨日のRinさんの記事


無料で似顔絵を作成してくれるアプリがあるとのこと。
面白そうだったので昨日の夜にさっそくやってみました。

詳しいやり方はRinさんが説明してくださっているので省略しますが
すごく簡単に作れました。
写真を撮ってもいいし、アルバムから写真を選んでも作れます。


こんなのが出来ましたよ。
 
ちょっとおしとやかな雰囲気。
s_IMG_5529

s_IMG_5530

 
スノボをやったのは遥か昔だなぁ~。
 

旅行バージョンもあったり。
 

これくらいの胸の谷間が欲しい(笑)


無料でもすごくたくさんのパターンの似顔絵が作れて楽しいです!


息子もやってみたんですが
彼はしっくりくる髪型が見つからず、
そっくりな似顔絵は作れませんでした^ ^;

娘にも
「ねぇ!めっちゃ面白いアプリがあるよ!自分そっくりな似顔絵が作れるの!
ママの作ったの見て〜♡」

と教えたんですが

「へ〜。」
とツレない返事。

絵を描くのが好きだから
こういうのは興味なかったかな(o_o)


盛り上がったのは私1人でしたが(笑)
すごく面白かったのでよかったらみなさんも遊んでみてくださいね♪

本日もお読みいただきありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックで応援していただけると励みになります
(ง •̀ω•́)ง✧


シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ