こんばんは☆

本日2回目の更新です。


今日ははてなブログで交流している方々と
「ひな祭り女子会」してきました!
(女子会・・・婦人会?www) 

入り口からして素敵な雰囲気のお店で。
s_IMG_5549
ホテルサンルートプラザ新宿


なんと食前酒付き♡
(スパークリングワイン)
s_IMG_5552


メイン料理はお肉をチョイス☆
s_IMG_5553

ステキなお店でランチすることなんて滅多にないのでドキドキでしたが優雅な気分でしあわせ♡


皆さんとお会いするのは今回が初めてだったんですが、
普段ブログで交流している方ばかりなので すぐ打ち解けてお話しすることができました。

誰が誰だかすぐわかって初めて会った気が全くしないというw

Rinさん・ユキコさん・あきさん・りんさんはアプリで似顔絵イラストを作って 
ブログにあげていましたが、
ほんとみなさんそのまんまでした! 
▶️似顔絵無料アプリ「MomentCam」が楽しい!


Rinさんは気さくでとっても元気な方で、ブログで感じる雰囲気そのまんまでした(笑)今日お会いしてさらに大ファンになりました(๑>◡<๑)

ユキコさんもやっぱりブログから滲み出ている雰囲気そのまま、上品な女性でした。
上品なんですけど近寄りがたい感じは全くなくて「こんなお姉さんが欲しい♡」と思いました(o^^o)
駅で迷っていた時にユキコさんが私に気づいて声をかけてくださったおかげでお店に行くことができました。
あの時ユキコさんにお会いできていなかったらヤバかったです(๑•﹏•)

りんさんは同い年なんですが、 同い年なんて信じられないくらい若くて(生まれ年、間違えてるんじゃないかな)可愛くて細くてキュンキュンしちゃう女の子でした♡
可愛い女の子、大好き(о´∀`о)


あきさんが、唯一ブログの印象と違ったかもしれません。
私の中のイメージではおっとりした感じだと思っていたんですが、バリバリ仕事ができるキャリアウーマン風でした。
お仕事途中で来られたから余計にそう思ったのかな。

あゆみんさんは席がお隣だったんですが参加メンバーが色々話しているのをにこやかにずーっと聞いている、あたたかい感じのする方でした♡
あゆみんさんとは色んな面で好みが似ている気がするので、この次お会いした時は色んなお話がしたいです♪

なこさんは交流がなかったので本当に「初めまして」状態。
参加メンバーの中でいちばん若かったんですが、お肌がものすごく綺麗で、実はお肌ばかり見ていました(笑)
ブログを通してもっともっとなこさんのことを知りたいなぁと思います♡


みなさんと直接お話しすることが出来てものすごく楽しかったです♡
時間が全然足りなかったので、またぜひお会いしたいです(*^-^*)


Rinさん・ユキコさん・りんさん・あきさんからお菓子のお土産をいただきました。
私は手ぶらで行ってしまい、申し訳ない・・・(/ω\)
s_IMG_5558
「ひなまつり」に合わせたお菓子ばかり。
みなさん素敵すぎます・・・(*´з`)

右下にあるのはなんとユキコさんお手製のシュトーレン!
今朝作ってくださったそうです!
ちょっとずつちょっとずつ大事に頂きます♡



参加メンバー
(左上から時計まわりで)
あきさん
Rinさん
ユキコさん
なこさん
りんさん


あゆみんさん
s_IMG_5556

楽しい時間をありがとうございました♡


●―○―●―○―●―○


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックでの応援いつもありがとうございます♡

シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ



スポンサーリンク