おはようございます。


以前わが家の部屋バッグの記事を書きました。
個人の持ち物が家の中で散らからない理由。


息子から頼まれていたネコちゃんバッグがようやく完成しました♪

こちらです♪

s_IMG_5605
やっぱりネコなのかクマなのか非常に微妙(笑)


ちなみに娘のはこちら。
s_IMG_5405


娘のバッグは中にひとつだけポケットを作りましたが、息子は細々と色んなものをバッグに入れるのでポケットを多めにしました。

外側、ねこちゃんのところにひとつ。
s_IMG_5603


中にふたつ。

s_IMG_5601

 
息子の好きな星柄の布があったのでそれを使いました。
1年間くらい使わずに取ってあったけどようやく出番がきました^^


「ありがとう♡」
「これちょうどいい~♪」

持ち手の部分も肩にかけるのにちょうどいい長さだったようで気に入ってくれました。

作らなくちゃ作らなくちゃとずーっと気になっていたのが仕上がって
これで気持ちがスッキリしました。

よかったよかった♡


本日もお読みいただきありがとうございました。

●―○―●―○―●―○


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックでの応援いつもありがとうございます♡


☆手しごと大好き♡
 おすすめのテーマ☆
子供のための手作りハンドメイド  
ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸
 
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。
 
手作り大好き!!
 
ハンドメイド*日和




シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ