おはようございます。

巷で人気の「生姜ココア」を3月6日からスタート。

ちょうどその頃楽天セール中だったので、試しに粉末生姜を購入してみました。
▶️楽天スーパーセールで買ったものはこのふたつ。

届くまでは生姜チューブを使っていましたが、現在は「生姜魂」を使っています。

注文してから1週間ほどで届きました。
s_IMG_5647

s_IMG_5648

中身はこのようにサラッサラの粉末。


間違ってもこの量を入れてはいけません。驚くほど辛いです(*_*;


小さじ1/3くらいでじゅうぶん。
ポッカポカになります。

♢粉末だからパパッと溶けて使いやすい
♢ショウガをすりおろす面倒な作業も必要なし
♢生のものよりも長期保存が可能
♢鞄に入れて持ち歩けるので外出時でも続けられる
♢チューブよりも風味が強く、生姜を感じることができる
公式サイトより引用
生姜ココアは朝・晩食事の前に飲んでいますが、まだ始めて10日ほどなので効果は実感できません。

が、食前に飲むおかげで食事量が少し抑えられている気がします。
今までが食べすぎていたので^^;

早い人は3週間くらいで効果を実感できるそう。
私は急いで痩せたいわけではないので、長い目で「温活」していこうと思います。

夏頃にはお腹がすっきりするといいな。


ほんとに辛いので使う時は少量からがいいですよ!


本日もお読みいただきありがとうございました。

●―○―●―○―●―○


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックでの応援いつもありがとうございます♡


女性のための美肌・シェイプアップ・健康  
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング
 
でっぱりお腹を引っ込めよう
 
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!



シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ