おはようございます。

お気に入りのダスキンのキッチンスポンジ。
ついに使い切ってしまいました。

友達に電話すればすぐに持ってきてくれるですが、
いつもわたしからは電話しません。

スポンジのためだけに来てもらうのが申し訳なくて。


次に手元にくるまでは
これがあるから大丈夫♪

s_IMG_5690

すき間時間に編んでいる・・・
 
s_IMG_5692


アクリルたわし。

いくつか編んでコンロ横にある引き出しにストックしています。

s_IMG_5687

s_IMG_5686


キッチンだけでなくお風呂場掃除もアクリルたわしです。

お風呂場用は少し厚めに。
その方が掃除しやすい。 
s_IMG_5691


どシンプルですね。

たまにはこんな風に可愛く編めばいいんでしょうけどね〜。


汚れが落ちればいいのです(^_-)


友達から
「そろそろスポンジいる〜?」
って連絡があったらうちの分と義実家用とまとめ買いしますが、
それまではアクリルたわしで過ごそうと思います。




ダスキンのスポンジは昔から人気が高いですよね♡
モノトーンカラーが出たのはかなり嬉しいです♪


本日もお読みいただきありがとうございました。

●―○―●―○―●―○


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックでの応援いつもありがとうございます♡


☆キッチンのトラコミュ☆
キッチン雑貨  
お気に入りグッズを見つけたら♪
 
シンプルな道具たち
 
家事が楽しくなるモノ・工夫
 
楽しいキッチン♪




シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ


スポンサーリンク