おはようございます。

今日は朝から大粒の雪が降っております。寒い…。
娘の矯正歯科に行かなくちゃなのになぁ〜。

久しぶりに手袋の出番だな。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 


久しぶりの洋服記事です。

小豆=ロングスカートのイメージがあると思いますが(ありますよね…?)
今回初めて「スカーチョ」というものを購入してみました(*^^*)

ネイビーのマキシスカートの毛玉が増えてきたのでそろそろ買い替えたいなぁと思っていて、
駅の方に出た時にはフラフラと洋服屋さんを覗くようにしていました。

洋服をネットで買うのは控え中。

よく覗くniko and...に寄ったときに、
長さ的にものすごく好みの「スカーチョ」を発見!

スカートを買うつもりでしたが良さげだったので思い切って購入しちゃいました♡
初・スカーチョですが穿いてビックリ。
これ、いいですね〜!
 
上の方だけ細いプリーツが入っています。

パッと見た感じはスカートっぽいので
スカート派の私でも全然問題なし。

自分には似合わないと思っていましたが
これはなかなかいいんじゃないでしょうか♪

最近娘もジーパンではなくスカーチョなんですよ。
いや、スカーチョじゃないのか。
スカンツ?
ユニクロのスカンツを穿いています。

娘はスカンツにパーカー。
私はスカーチョにパーカー。
後ろ姿、そっくりなんじゃないかしらw

すごく着心地が良いので、
もう1着買おうかなと検討中。

買うとしたら何色にしようかしら♪
(画像は公式ホームページからお借りしています)

私が購入したネイビー。

ピンク可愛いんだよなぁ。
これからの季節にいいかもな〜。

赤は似合わないか…。

カーキもよさそう。


あと、黒もありました。


全色試着して決めるか。
お店にまだあるといいな~。


本日もお読みいただきありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックで応援していただけると励みになります(ง •̀ω•́)ง✧


☆ファッションおすすめトラコミュ☆
シンプル・ミニマルライフのファッション  
安カワ♪トレンドファッション