おはようございます。


最近ハイボールを作って家で飲んでいるのですが(ここ1週間ほどは頭痛のせいで飲めていません…T ^ T)
洋酒系ってボトルにおまけがついているものが結構多いんですね~。

お酒に限らずちょっとしたおまけは
ペットボトルにも付いていたりしますが 
もらっても結局不要になってしまうことが多いので
付いていないものを購入するようにしています。


だけど今回珍しくおまけ付きを購入しちゃいました♪

s_IMG_5722

こんなに可愛いグラスがついていたんですもの( *´艸`)

シンプルだけど可愛い~♡


実は私も娘も自分たちで作ったグラスを使っているんですが、
息子のグラスはだいぶ前に割れてしまっていました。

s_IMG_5723
名前が入っているのでモザイク処理☆


ふとした時に
「割れちゃったんだよなぁ・・・」
と悲しげに言う息子。

こういうのは息子がきっと好きなんじゃないかと思ったので
購入しちゃいました。

予想どおり
「可愛い!使いたい!」の反応。

よかったよかった。

珍しく
「おまけ、ありがたい♡」と思ったのでした。

s_IMG_5725
牛乳入れたら色白のおじさんw


トリスのおまけでした♪


本日もお読みいただきありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックで応援していただけると励みになります(ง •̀ω•́)ง✧



シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ