おはようございます。

3月10日から始まった無印良品週間も4月3日まで 。
残りあと数日になってきました。

「長い期間だからいつでもいけるな♪」
と余裕でいたんですが、まだ一度も行けていません。

駅の方には出てるんですが、
無印による時間がなかった。

「どうしても買わなくちゃ!」というものがないので
のんびりしてしまっているんですね。


いくつか買いたいものはあるんですよ。

一番欲しいものは
s_IMG_5753
ポリプロピレン整理ボックス2 約幅8.5×奥行25.5×高さ5cm



現在わが家の食器棚の引き出しを開けると4つをこんな感じで入れて使っていますが
s_IMG_5744


横に4つ並ぶのでひとつ買い足したい。
s_IMG_5745

あとは

竹箸。
s_IMG_5752

竹箸10膳入 23cm


Rinさんが使ってたレッドシダーブロック。
s_IMG_5754

レッドシダーブロック 20本入(約幅10cm×1×1cm)



ねこもちさん
が食べていたチキンビリヤニ。
s_IMG_5755
炊き込みごはんの素 チキンビリヤニ(インド風カレーピラフ) 210g(お米2合用2~3人前)




これくらいかな~。

無印良品週間で購入する方がお得なのは間違いないけど
急がなくてもいいものばかりです。

駅の方に出るには往復のバス代800円くらいかかるので
これを買うためだけに行ったら逆に高くついちゃう^^;


明日娘の髪の毛をカットしてもらいに美容室に行く予定なので
寄れたら購入して来ようと思います♪


本日もお読みいただきありがとうございました。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援のクリック、いつもありがとうございます♡


☆無印トラコミュ☆
MUJI 良品週間  
無印良品週間で購入したもの
 
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
 
やっぱり好き MUJI 無印良品
 
無印良品アイディア帖
 
無印良品のおいしい物



シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ