おはようございます。


今日から4月。
新年度が始まりますね。

今年は子供会と自治会の役員。
さっそく 子供会の回覧板を回してきました。

任期を終える来年の3月末までバタバタになりそうな予感ですが
頑張ろう!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今月3日までの無印良品週間に
無事参戦できました 。

購入してきたものはこちら♪ 

s_IMG_5784


・・・。

あれれ(笑)
先日買う予定のものを記事にしましたが
それよりだいぶ多いwww
▶️【無印良品週間は4月3日まで】参戦できたら欲しいもの。

はい。
詳しく見ていきましょうw

s_IMG_5788

こちら雑貨類。
4点中3点はもともと買うつもりだったものですね。

トレーと竹箸は引き出しに♪
s_IMG_5789


クリップは洗面所で使うために購入しました。


最近洗濯ネットを使う頻度が高いので
ここに出しっぱなしにしています。

ポールにかけておいてたのですが
すぐに落ちちゃう。
なのでここにクリップを使って・・・
s_IMG_5790


こうしました。
4個入りクリップがちょうどいい数で嬉しい♡
s_IMG_5791


はい次。
食品です。

s_IMG_5785

チキンビリヤニは買う予定だったし
はちみつねり梅は娘用。
ごぼうスナックは春休み中のおやつに。

これくらいなら買い過ぎではなかったんですけどね。


s_IMG_5787

これは衝動買いです・・・。

バウムクーヘンがどうしても食べたくなり、
柚子&金柑という素敵な組み合わせの
のど飴がおいしそう過ぎて惹かれ、
ひと口ブラックウエハースは新商品。

これでも耐えたほうなんです。

「バームクーヘンは3つ買うとお得だからあともうひとつ買っちゃおうかな~」とか
「宇治抹茶のチョコがけいちごもあんこ入り桜マシュマロも食べたいな~」
とか
「たまにはミルクケーキもいいな~」
とか

暴走する気持ちを抑えるのに必死。
食品コーナーにいる時間が長いったらありゃしない(笑)


無印良品週間も残すところあと2日。
行く予定の方はお買い忘れのないように♡(*^-^*)♡


本日もお読みいただきありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックで応援していただけると励みになります(ง •̀ω•́)ง✧



☆無印トラコミュ☆ 
MUJI 良品週間    
無印良品週間で購入したもの 
  
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪ 
  
やっぱり好き MUJI 無印良品 
  
無印良品アイディア帖 
  
無印良品のおいしい物 



シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい! 
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活    
ミニマリストな生活 & シンプルライフ 
  
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 
  
素敵な大人のシンプルライフ 
  
シンプル・ミニマルライフのファッション 
  
安カワ♪トレンドファッション 
  
節約ライフ