おはようございます。


朝、空が明るくなる時間が早くなり 
エアコンをつけなくても過ごせる日が増え、気分もうきうきしてくるこの季節♪

ですが、実は春が苦手です。
春生まれなのに。
春が苦手というか、季節の変わり目は体調が悪くなるから苦手なのかも(/ω\)


そろそろ庭にも野菜の種を蒔かなくちゃ。
今年も少しだけ育てようと思います。

庭の小さな畑の記事いろいろ♪


庭でお野菜を育てたりしますが
基本放置です。
虫も苦手だし、マメにお手入れとかできません^ ^;

そもそも私は植物を育てる才能がないので、お手入れ簡単な観葉植物とかも枯らしてしまいます。

「これは放っておいても育つし、挿し木で簡単に増やせるのよ♪」
と義母にもらったカポックも
ついに枯らしてしまいました・・・。


そんな私にぴったりのグリーンは…

s_IMG_5783


s_IMG_5782

豆苗(笑)

これだって立派なグリーンですよね?
(入れものがラーメン丼ぶりw)
左側のはもう少ししたら食べれるな♪

植物を育てるのが苦手だけどグリーンを置く生活に憧れる方。
豆苗いいですよ(笑)


本日もお読みいただきありがとうございました。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援のクリック、いつもありがとうございます♡



シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ