おはようございます。


今日で春休みが終わってしまう~!
明日の持ち物をいま一度確認してもらわなくちゃ。  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 


掃除機やフードプロセッサーなど、
便利なモノを手放してきたわが家にひとつ家電が増えました。


こちらです。
 
s_IMG_5793
 
カールドライヤー。

以前持っていたんですけど一度手放したんですよね。

娘が欲しいというので電気屋さんに行って購入しました。

イマドキは小学生から使うのか・・・。


色々手放しましたが、
この先こうやって物は増えていくと思っています。


私は実際経験したからこそ不要だとわかっているけど
子どもたちは持ってみなくちゃわからないですものね。


洗面所の下が賑やかだ。

s_IMG_5794



わたしもくるくるしてみた♪
s_IMG_5808


そんなに不器用ではないほうだと思うんですが、髪の毛に関しては結ったり巻いたりするのが昔からできません。

なんとか三つ編みはできるレベルです^^;



本日もお読みいただきありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックで応援していただけると励みになります(ง •̀ω•́)ง✧



シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ