おはようございます。


新学期が始まって3日目。

今週いっぱいは帰りが早いけど 
来週からは給食が始まります。

「やだなぁ・・・」と息子。

高学年は6時間授業ばっかりだもんね^^;
ファイトだ☆


そんなおうち大好き息子の部屋。

パッと見はかなりスッキリしています。

s_IMG_5822


リサイクルショップで500円で購入した折りたたみテーブルが勉強机。

といってもここで勉強はしたことがありません。
息子はリビングで宿題をするので教科書置き場になっています。


s_IMG_5821
シンプル☆

ここはシンプルだけど、
クローゼットには「好き」が詰まっています♪


s_IMG_5824

ミニ四駆がたくさん。

s_IMG_5823

他にもレゴブロックがあったり細かいものは白いケースの中に。

4段の引き出しは上2段は洋服(1年分)や体操着などが入っていて
3段目にはミニ四駆の箱が入っています。
(箱は捨てたくないらしい。)

一番下には粘土セットや彫刻刀などの教材を入れています。


吊るす収納もできる男です(^_-)b☆
s_IMG_5308

そういえば最近ベイブレードで遊んでなさそうだな~。



本日もお読みいただきありがとうございました。

●―○―●―○―●―○


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックでの応援いつもありがとうございます♡



☆収納の参考におすすめのテーマ☆

収納・片付け
わが家の快適収納

押入れ~クローゼットの収納

収納の法則

シンプルで綺麗な収納&片付け

子供のおもちゃ、収納

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ