おはようございます

 

先週木曜日まで開催されていた「楽天マラソン」。
今回ひとつだけお買い物しました。

購入したのはこちら。
食品添加物の重曹です。
  s_IMG_5833

掃除や消臭剤として使っている重曹ですが
今まではドラッグストアで掃除用を購入していました。
お掃除用は安いんですよね。


ですが、先日ぱぴこさんのブログでスパゲッティを中華麺にできることを知り
食品の重曹を購入しました。


関連記事


たぶんこれからもちょくちょく作ると思うので
お掃除用の重曹が無くなったタイミングでもあった今回、
こちらの商品を購入することにしました。


これなら掃除・料理両方に使える♪ 

お風呂掃除をしたときやオーブンレンジ掃除をしたときに
洗い残し・拭き残しがあったとしてもこれなら安心です。


本日もお読みいただきありがとうございました。

●―○―●―○―●―○


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックでの応援いつもありがとうございます♡



シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ


スポンサーリンク