おはようございます

先日スーパーでこんな商品を見つけました。

s_IMG_5857

斬新!

s_IMG_5858

きな粉ではなく、シュワシュワパウダーをつけて食べるという。

意外とおいしかったですw


□■□■□■□■□□■□■□■□■□


先日、ユキコさんのこちらの記事を拝見して
玄関クローゼットの収納*靴と工具と防災用品も。 - ゆとりあるシンプルな暮らし

これはいい!と思ったのでさっそく真似させていただきました♪


いままで鍵はこのように出しっぱなし。

s_IMG_5861



100均一でこのフックを購入し、下駄箱の扉に張り付けて・・・
s_IMG_5859


じゃーん。
s_IMG_5862

鍵と子どもたちのキッズケータイを収納することにしました。



あとふたつ余っています。
どこに使おうかな。
s_IMG_5863


本日もお読みいただきありがとうございました。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックでの応援いつもありがとうございます♡



収納アイデアがたくさん。
☆おすすめのテーマ☆

収納・片付け
わが家の快適収納

押入れ~クローゼットの収納

収納の法則

シンプルで綺麗な収納&片付け

子供のおもちゃ、収納

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ