おはようございます


家で過ごすのが好きな私ですが
ここ最近はなんだかんだと予定がありいつもより動いております。

この私が珍しく手帳を買うくらいですからね!

関連記事


いや、たぶん・・・というか絶対、
他の人からしたら大したことない予定の数なんですけれども。

わたしにとってはてんてこ舞いになりそうな感じなのです。

3月のライオン手帳とスマホのスケジュールアプリを使っているんですが
こんな感じで埋まっています。


スマホ

s_IMG_5880

オレンジが私の予定。
グレーは学校関係です。
1ヶ月の半分以上が埋まることなんて今までなかったから自分でもびっくり。

4月は年度初めで役員会が多いからなぁ。

大好きな人に会える予定もたくさんなので嬉しいです♡

やるべきことはきちんとやって、
自分の時間も満喫しながら残り半月、乗り切ろうと思います!


本日もお読みいただきありがとうございました。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援のクリック、いつもありがとうございます♡



シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ