おはようございます 

寒いと感じることがかなり減り、昼間は少し動くと汗ばんで「暑い」と感じるくらいになってきました。 

天気予報によると今日は真夏日になるとのこと。ヒィィィ(๑•﹏•)

もうコートを着るほど寒い日はほぼなさそう。
クローゼットの見直しをしなくちゃなと考えていました。

先日ちょうど駅の方に行く用事もあったので 春・夏服を探しにフラフラ。

数枚購入してきちゃいました。

購入したのはこちらの4枚。

s_IMG_5890


s_IMG_5884


s_IMG_5883

s_IMG_5886

全部白。
似たり寄ったりだな(笑)

ちょっと厚手のパーカーと薄手のパーカー、Vネックの長袖と半袖Tシャツです。

今は白が着たい気分。
なので真っ白なのを選びました。

上2枚はユニクロ商品。
お安く買えてラッキーでした。
でも生地が厚めなので着るのは秋メインになりそう。
パーカーを着て外に出たら暑かった^ ^;

4枚購入したので4枚クローゼットから出すことに。

秋~冬でヘビロテしたベージュのニットと、全然着なかった7分丈の黒のトップスは処分。

s_IMG_5895


去年ユニクロで購入したVネックTシャツと、
キャミワンピは部屋着に降格しました。
s_IMG_5894


クローゼットに残った服はこれです。

s_IMG_5885
2枚目の写真とほぼ同じですが
こっちの方が薄手で丈も短めです。


☆ボトムス☆

スカーチョ
s_IMG_5888


マキシスカート

s_IMG_5889


柄スカート
s_IMG_5887


ジーンズ
s_IMG_5893


☆アウター☆

グレーのパーカー
s_IMG_5891


黒ガーディガン
s_IMG_5892


現在持っている服は全部で11着。 
(スーツ・コートは除く)

これで春・夏を過ごそうと思います。


半袖Tシャツが1枚なので買い足すかもしれませんが 、私は半袖1枚で外を歩くことが少なくて真夏でも基本パーカーかカーディガンを羽織るので、買わなくてもなんとかなるかな。

タンクトップを買うか、ワンピースを買うか…。
ワンピース欲しいな〜。


相変わらず地味なクローゼットですが
好きな長さや形の服ばかりなので大満足です♡
s_IMG_5896


合わせて読みたい☆




本日もお読みいただきありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックで応援していただけると励みになります(ง •̀ω•́)ง✧



洋服にはお金をかけません。
☆おすすめのテーマ☆

大人が着る無印とユニクロの服
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

プチプラで可愛いファッション

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ