おはようございます



現在思春期の娘ですが
私の気持ちを伝えてからは少し落ち着いています。
【子育て】ごめん、太陽母さんにはなれないや。


娘とは趣味・思考が似ていて
「これ好きなんだよね~」というと
「あ~わかる~♡」と盛り上がることが多いです。

最近娘と一緒になって応援している歌い手さんがいるんですが、
来月公演されるライブのチケットが当選したので親子でワクワクです♪

娘にとって憧れのお兄さん。
わたしにとっては息子にしたい、可愛い男の子たちです。



4月6日から始まった
クロックワーク・プラネット」のエンディング曲と
15日から始まった「アトム ザ・ビギニング」のオープニング曲を歌っています。
 

息子は興味がないのに連れていかれるので
かなり迷惑だと思うけど^^;
ひとりでお留守番させるわけにいかないから仕方がない。


楽しみです♡ 

でもほんとは米津さんのライブに行きたい(T ^ T)
ことごとく落選…。
当日引換券当たるといいなぁぁぁぁぁ!


っていうか当日引換券なんてシステムがあるのにびっくり。
お昼頃に抽選発表って・・・。
もし当選したらそれから行く準備しなくちゃだからめっちゃ忙しくない?


ひきフェスはレベル400の席だから双眼鏡は必須!



本日もお読みいただきありがとうございました。

see you next !



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援のクリック、いつもありがとうございます♡


 
シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 

節約ライフ