おはようございます


今日はひとりで3月のライオンの後編を観に行ってきます♪
楽しみ♡

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

結局昨日はカラオケには行きませんでした。
子どもたちとフリータイムでカラオケに行くときは
「選べるランチセット」のコースにします。

ひとりひとつずつ、ご飯ものを頼むと子どもたちには量が多かったりするので
ふたつはご飯系、ひとつは軽食系にします。

軽食系の中でよく注文するのが
「チーズとトマトのケサディーヤプレート」。

これがなかなかおいしい♪
選べるランチセット | おトクなセットメニュー | カラオケ コート・ダジュール


本格的なケサディーヤは作れませんが、
なんちゃってケサディーヤは家でもよく作ります。

s_IMG_5974


ただの餃子の皮ピザですけどね(笑)
ケサディーヤ風って言うとちょっとおしゃれ感がw


お正月の時にもちょこっと登場しました。

こちら♪



作り方はものすごく簡単。
s_IMG_5971

この時はチーズと魚肉ソーセージのみというさみしい感じですが
玉ねぎを入れたりアボカドを入れたりしてもおいしいです。


フライパンに餃子の皮を敷き詰め、
ケチャップかピザソースを塗ったら具材をのせて
さらに餃子の皮を被せて焼くだけ。

s_IMG_5972

s_IMG_5973

この時にすこしお水を入れると皮がしっかりくっつきます。
でも入れなくても大丈夫です。


s_IMG_5976

両面こんがり焼けたら完成。

s_IMG_5975

パリパリ・サクサクの餃子の皮ピ・・・
あ、ちがうちがうw
なんちゃってケサディーヤの出来上がりです♡


餃子の皮が半額だったり、
餃子を作るつもりで買ったのに結局作らなくて
期限が切れちゃう!っていう時などにはおすすめです(*^-^*)






本日もお読みいただきありがとうございました。

see you next !




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックでの応援いつもありがとうございます♡


お手軽レシピの参考に♪
おすすめのテーマ☆

レシピ、メニュー
☆15分以内で出来る!簡単料理☆

超!かんたんレシピ

初心者でも作れる簡単料理レシピ

スピード・簡単レシピ おやつとごはん

簡単・安価・美味レシピ(>▽<*

簡単!美味しい!節約時短レシピ♪

簡単!手抜きレシピ特集~楽して手料理♪


シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ