おはようございます



来月のフェスに向け、双眼鏡をふたつ購入しました。

 


私と娘の分。
息子は興味がないのでまぁいいかなと^ ^;


しっかりしたケースに入っていました。
シブいですね〜。




ストラップ付き☆
これなら落とす心配がないので安心です。



子供たちも大きくなったので、
これからは積極的にライブに行けます♪
楽しみ楽しみ♡

と言っても毎回チケットが取れるとは限りません。
というか行きたいのはなかなか取れないものばかりです(。•́︿•̀。)

せっかく双眼鏡を買ったのに、
家で眠らせておくのはもったいない。


来月は運動会があります。
今年は運動会にも持って行って、私の母に使ってもらおうと思います。

そして秋には市内の小学校6年生が集まって行われる「連合運動会」があります。
大きな運動場で行われるのでこの時も持って行こう♪

あとはそうだなぁ〜。
バードウォッチングとか?
…絶対やらないなw


家の窓から双眼鏡で外を見たりすると
「覗き」だと思われてしまうので
気をつけなくちゃ^ ^;

遠くの方までしっかりくっきり見えて感動です!


本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックで応援していただけると励みになります(ง •̀ω•́)ง✧



シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ