おはようございます



先日、3月のライオンの後編を観に行ってきました。
後編よかったです!

今回はお土産つきでした。

s_IMG_6012

ステキ♡
・・・だけどどうしよう。
使い道がない^^;


映画のついでに美容室にも行ってきました。

2~3か月に1度トリートメントしてもらっています。

前回2月の半ばに行ったので、
誕生日月の来月に行けばいいかなと思っていたんですが
なんだか髪の毛の手触りが悪くなった気がして我慢できず。

昔と比べると髪の状態に求めるレベルがどんどん高くなってる・・・。
お金がかかる髪の毛です^^;

トリートメントしてもらって、毛先を少しカット。

s_IMG_6018

今、これくらいの長さになりました。

人生で今が一番長いです。
どこまで伸ばすかな~。

15cmくらい切ってさっぱりしようかなという気持ちもあるんですが
息子が
「切ったらやだ・・・(/ω\)似合わないよ!」というので
伸ばし続けています^^;

来月40歳。
まだ黒髪ロングで平気か・・・
そろそろキビシイか・・・

悩みどころです^^:







本日もお読みいただきありがとうございました。

see you next !




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックでの応援いつもありがとうございます♡


☆おすすめトラコミュ☆ 
40代からが勝負!~あきらめないで~    
枯れない女になりましょう♪ 
  
キレイなママになりたい!ママ美容! 
  
アンチエイジング特集~ 



 
シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ