おはようございます


先日、4月29日。

渋谷から新宿に移転したLINE本社で行われた
「ライブドアブログ公式ブロガー交流会&勉強会in新宿ミライナタワー」
に参加させていただきました。

渋谷だった時にも一度お邪魔したことがありますが
その時よりもめっちゃ広いしさらにオシャレでした。

交流会&勉強会が始まる前に待機していたお部屋。
s_IMG_6039

s_IMG_6090


別の部屋には巨大ブラウンが!
s_IMG_6054

どれくらい大きいかというと
こんなに大きいんですよ!
s_IMG_6091

ジェームズがソファーに座ってたり、
あちこちにLINEキャラがいて楽しい〜♡

s_IMG_6092

見学を楽しんだ後は軽食をいただきながらお勉強会。
スタバのコーヒーもあるなんて豪華すぎます。

s_IMG_6064


勉強会が終わって、あとは自由に交流タイム♪という頃に なんと窓の外に大きな虹。

s_IMG_6079

こんな大きな虹を見たのは初めてかも。
感動しました( *´艸`)

有名ブロガーさんがたくさん参加されていた今回のイベント。
いろんなお話を聞くことが出来ました。
お話してくださったみなさま、ありがとうございました。

お話できなかった方が多くて残念ですが、またお会いできたときには少しでもお話しできたらいいなと思います。


今度会えたら絶対一緒に写真を撮ってもらおうと
決めていた&お願いしていたヤナマリちゃんと念願のツーショット☆
s_IMG_6088
ほんとかわいい・・・♡
ヤナマリちゃん、ありがとう!


本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !






今回参加されたブロガーの方々。
豪華です〜!

・るぅのおいしいうちごはん

・くららんち。【in B型夫婦】

・ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

・「moroの家族と、ハンドメイドと。」moroオフィシャルブログ

・肩乗りネコと三十路の勇者

・食べ台湾!美味しい台北

・happy-go-lucky -心地いい暮らしのコツ-

・♂♂ ゲイです、ほぼ夫婦です

・ほわわん子育て絵日記

・ノープラン生活 100均リメイクにセルフリノベDIYを気の向くままに

・おひとりさまのあったか1ヶ月食費2万円生活

・EHAMIの賃貸DIYリノベーション|DIYで造るお気に入りの暮らし

・ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

・湘南凸凹柴WAN日記

・暇女のひとり相撲

・サイクルガジェット ロードバイクが100倍楽しくなるブログ

・抱っこだ立つんだ揺れるんだ

・いっちょまえ姉妹を育てています

・亀が無理してロードバイク乗ってみた

・【漫画】妊活は忍活?!アラフォー不妊治療体験記【妊活】

・恐怖の婚活回想記

・いたって機嫌はわがまま

・うちのダンナがかわいすぎるっ!

・momo's obentou*キャラ弁

・むすめ雑記帳

・シンプルライフ × シンプルスタイル

・ゲームオタクなアメリカンダーリン♪

・しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

・4コマ漫画 「新ちびといつまでも」 〜ガンガン乳がん闘病記編~

・リンゴ日和。

・毛玉きょうだい

・やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

・でっかいおっさんの子育て術

・生活のメモ

・MakeLife+ゆとり時間 ~楽家事収納 @北欧モダンなおうち~

・巣ごもりゆばさん~ズボラ育児楽しんでます~

・わが家のここち。

・たかシェフのおうちごはん。と白い犬。

・DIYで作る こどもと過ごすおうち時間




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックで応援していただけると励みになります(ง •̀ω•́)ง✧



シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 

節約ライフ