おはようございます


このブログで何回か登場している子ども部屋。
記事を読んでくださっている方はきっと、わが家の子どもたちの部屋はスッキリしてるというイメージをお持ちだと思います。

部屋の模様替えが好きな娘は
「ちょっと部屋の掃除してくる」
と言うことが多いので、片付けは嫌いではなさそう。

素晴らしいなぁ〜と感心します。


ですが、だからといっていつもキレイかというとそういうわけではないんですよ〜。

最近の部屋はこんなありさまです。


とっちらかってます(´-ω-`)


ヘアピン散乱。
なぜここに?




「ねぇねぇwwwなんでヘアピンはここにこの状態であるのさ?」
と聞いたら

「机の上に置いてたんだけどさぁ、
ハイチュウ食べようとして包み紙開いた時に手がバーンってあたっちゃって
そこに飛んでった」

とのこと。
そしてそのまま放置しているようです。

…拾おうよ(笑)


しっかりしているようでズボラなのは
わたしと一緒だな^ ^;
 
本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックで応援していただけると励みになります(ง •̀ω•́)ง✧

子どもって面白い(笑)

子育てを楽しもう♪
子どものいる暮らし。

笑顔になれる子育て

小中学生を子育てしてるママへ

☆** 40代50代のママブログ **☆

オシャレで可愛いママファッション☆




シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ