おはようございます。

あれもやりたい。
これもやりたい。


やりたいことがたくさんあるのに・・・


スマホゲームにハマってしまいました。

ダウンロードしてから1週間くらい経ちますが、いやぁ~、楽しい♪

やっているのはこのゲーム。

IMG_6136

BRAVELY DEFAULT FAIRY'S EFFECTを App Store で


昔からドラクエとか大好き。
ひたすらレベルを上げる作業が好き。

そしてすっごく強くなってから
クエストに臨むタイプです。

苦戦するのとか嫌。


こういうタイプのゲームは
やり始めると止まりません。

昔キングダムハーツにハマったときには
寝ないでやってました^^;


「ナイト」の小豆
s_IMG_6134

なかなかいい装備品を集められず
組み合わせがとんちんかん。

この時は、あるもので着こなすとしたら
これがいちばん見た目がマシだったんですよ。


つい先日着替えました。



ちょっとハレンチな格好w
ちょっとだけ強そうになったでしょう?


この前なんと!
外に出たらそらるさんと会えた(見れた)という奇跡。
大興奮でスクショを撮って・・・

s_IMG_6119


Twitterでつぶやいてみた(笑)


s_IMG_6138


課金してるから装備品がすごかったです。

わたしは課金せずに頑張ります。

BDFE、読者さんの中でやってる人いるかなぁ?…いないかな^ ^; 

楽しいのでおすすめですよ♪


本日もお読みいただきありがとうございました。




see you next !




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックでの応援いつもありがとうございます♡


シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ