おはようございます


GWが終わってしまいました。
今日はちょっと来客があるのでドキドキ。

そのうちブログでご報告できるかな♪

○●○●○●○●○○●○●○●○●○



若い頃はちょっとくらい食べすぎても身に付かなかったけど
アラフォーになると代謝が落ちてくるので
昔より食事の仕方を気をつけるようにしています。


GW中に義実家と焼肉に行く計画があったので
数日前から対策をとりました。

対策と言っても特別なことをしたわけではありません。

「いつもより動く」

これだけ。

外に一歩も出ない日が多々あるわたしは
消費カロリーがものすごく少ないと思うんです^^;


なので美味しいモノを食べに行く予定がある時は
数日前から動いて準備!


いつもの掃除+窓拭き・ベランダ掃除・・・。


・・・・。


・・・以上?
たいして動いてない(笑)

あとはおやつも控えるようにしています。
チョコとかアイスとかはガマンガマン。


ちょっと意識するだけでも違うと思うんですよね♪


当日はたくさん飲んで食べました!

s_IMG_6122


s_IMG_6124


s_IMG_6123


焼肉の後はすぐ近くにあるサーティーワンに寄るのが
お決まりコース。

s_IMG_6125

ダブルです。
食べすぎ(笑)

思う存分食べて飲むのなんて年に数回。

「食べすぎると太っちゃうな・・・」

なんて気にしなくて済むように
これからもしっかり準備して臨もうと思います(ง •̀_•́)ง‼


本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックで応援していただけると励みになります(ง •̀ω•́)ง✧




シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ

スポンサーリンク