おはようございます



収納場所って少ないよりは多い方が
お部屋をスッキリ見せることができるんだと思うんですが、
収納に使えるんだけどいらないなぁ~と思う場所があります。


それはここ。


s_IMG_6146


ロフトです。

ここは何もモノを置いていません。


05cff3fa


高所恐怖症なので何かモノを持って上るなんて無理です。
手ぶらでもイヤ(>_<)


本来こんな感じで梯子があるんですが

c6d412ac
過去記事から写真を引っ張ってきました。
息子の部屋だった頃だ♪


s_IMG_6147

今は外して部屋の隅に寝かせています。
この方が部屋が広く見える。


このロフト、全く使わないけど
ホコリが溜まるので掃除しないわけにはいきません。


のこぎりとかで簡単に切り落としてしまえたらいいのにな。






本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックで応援していただけると励みになります(ง •̀ω•́)ง✧



シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ

スポンサーリンク