おはようございます



先日、ヤマザキパンのお皿記事を書きましたが

こちら♪


このあとに母のおかげでもう1枚ゲットすることができまして
2枚になりました。

s_IMG_6171


わが家にそんなにあれこれお皿は必要ないので
こちらのお皿を手放すことにしました。

s_IMG_6170

結婚して最初の頃、IKEAで1枚70~80円くらいで買った記憶。

たまに使うけど、無くても困らない。
そこまで出番がないお皿だったので4枚手放します。


s_IMG_6180


うん。
これでじゅうぶん。

(正確にはこれ以外にも大きいお皿3枚とラーメン丼ぶりがありますが)


ヤマザキパン、
いつか丸い平皿出してくれないかな~♪


本日もお読みいただきありがとうございました。

see you next !




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックでの応援いつもありがとうございます♡



シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ