おはようございます



先日日曜日、ずーっと楽しみにしていた「ひきフェス」に行ってきました!

☆関連記事☆


朝9時からグッズ販売が開始するというので朝6時半に家を出発。
娘はもっと早く行きたそうだったんですが6時半にしてもらいました。

9時ごろに着けば問題ないでしょうと思ったけどこれが甘かった。 

8時50分頃に到着したんですが、すでにグッズ購入のための長蛇の列が。
結局グッズやフードを買えたのは5時間後でした。
朝3時から並んでる子がいたとか。
若いってすごい・・・。
 
こんなに並んだのは人生で初体験です。疲れました。


なんだかんだと私もグッズをあれこれ購入しまして。
ミニマリストとしてあるまじき行為(笑)

1回500円のくじ引きに挑戦。 
s_IMG_6164
・まふまふピック
・ステッカーシート
・キーホルダー
・ICカードステッカー
・クリアファイル

まわりの人はステッカーシートが5枚とかクリアファイル3枚とか
かぶっている人が多い中、わが家は素晴らしい結果でした。

当たるといいなぁと思っていたピックが当たったのがかなり嬉しい♡
キーホルダーもまふまふだし( *´艸`)

クリアファイルとステッカーシールは息子が使いたいというので あげました。

くじ引きの他にもあれこれ購入。
s_IMG_6165

・まふてるキーホルダー
・まふてるぺろぺろキャンディー
・ひきこもり非常(マシュマロ)
・ペンライト


ペンライトは迷ったんですが
あった方が思いっきり楽しめると思ったので買っちゃいました。
家では懐中電灯代わりに使います♪


ちなみに↑これらは私の分。


息子はキーホルダーを。

s_IMG_6167


わたしと推しメン(推しグループ?)が違う娘も色々買ってました。
(写真撮らせてもらえばよかった)
娘が好きなのは「浦島坂田船」です。


フードもたくさん買って食べましたよ♪ 

s_IMG_6157


売り場はこんな感じ。
s_IMG_6158



買ったもの。
s_IMG_6161
写真左から時計回りで。

・そらる「そらいろぴたぱんつ」
・うらたぬき「シェフの為の気まぐれ森のシェフの為のうらたぬき風」
・kradness「カラッとアゲるぜ↑kra揚げ!」
・un:c「un:cのぶっかけポテト(意味深)


s_IMG_6159

・まふまふ「まふまふのみるくたくさんタピオカミルクティー」
・あほの坂田「サカタピオカ」
・天月-あまつき-「天月コーラ」


各自食べたいものを注文できて大満足。

そらいろぴたぱんつの実物…

s_IMG_6162

ヤバくないですかwww?

こんな見た目でも味は普通においしいというふしぎ。
青いマヨネーズのせいで食べた後は指やら舌が青くなりました^^; 


グッズを買って、フードも食べて
4時間のライブも楽しんできて大満足の1日になりました。


普段無駄遣いをしていない分
好きなことにはどーんと使う。

メリハリをつけた使い方をすると
満足度が高い気がします。

娘も
「またいつか行けた時の為にお金貯めておこう!」と言っていました。

行けるといいね♡



本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックで応援していただけると励みになります(ง •̀ω•́)ง✧



シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ