おはようございます



今日は母の日。

先日娘が
「ちょっと早いけどこれ・・・。」
と言って、プレゼントをくれました♡

s_IMG_6148


s_IMG_6150

カーネーションとハンドタオルとチョコレート。


ありがとう〜っ♡
でもそんなにお金使わなくていいよ・・と申し訳なくなってしまいました^ ^;

息子はゲームソフトを買ってしまってお金がないので(笑)
背中に乗ってふみふみしてくれました。
息子の体重がちょうどいいんですよ♪
気持ちよかった(*´꒳`*)

義母と母にはお金を渡しました。
義母には毎年ネットでお花を注文して送っていたんですが、お花が好きだからこそ自分で好きなお花を買ってもらおうかなと思って。

母には毎年お金。
色気はないけど、なんだかんだでこれが1番いいのです。


子どもたちからもらった
「いつもありがとう」
そんな子どもたちに私も
「こちらこそありがとう」

義母と母に
「いつもありがとう」
そして
「いつも気を使わせちゃって申し訳ないねぇ…。ありがとう」


母の日や父の日、敬老の日や勤労感謝の日。いろんな祝日があります。
めんどくさいなぁと思ったりもしますが 
あるからこそ、普段は恥ずかしくて言えない「ありがとう」を伝えやすいのかもしれませんね。


本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックで応援していただけると励みになります(ง •̀ω•́)ง✧



子育てを楽しもう♪
子どものいる暮らし。

笑顔になれる子育て

小中学生を子育てしてるママへ

☆** 40代50代のママブログ **☆

オシャレで可愛いママファッション☆


シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ

スポンサーリンク