おはようございます



熱しやすく冷めやすいわたしが
今ハマっているのは「ブレイブリーデフォルト」というゲームですが、

実は他にもハマっているものがあります。それは

「鰹のタタキ」。


今までは付属されているタレかわさび醤油で食べていたんですが
交流させていただいている
「ゆるりまあるく」さんのTwitterで
「ごま油と塩がいい」との情報。



次の日に早速作って食べました。



「玉ねぎのスライス・ミョウガ・しそ・青ネギが合う」と詳しく教えてくださったので
その通りに準備し、ごま油と塩をかけて食べたらものすごくおいしい(๑>◡<๑)

ビールに合いますなぁ♡ 

それ以来すっかりハマってしまって
2週間ですでに3回食べました(笑)

趣味もそうですが、食べ物もハマるとしばらく食べ続けてしまいます。

だから飽きるのも早いんでしょうね^ ^;


ごま油+塩で食べたことがない方は
おいしいのでぜひとも1度お試しください。

ごちそうさまでした♡


本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックで応援していただけると励みになります(ง •̀ω•́)ง✧


☆レシピに悩んだ時におすすめのテーマ☆

夕食のレシピ
旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

旬の野菜いっぱいのお料理♪

簡単レシピ・田舎料理

サラダレシピ

卵料理

丼もの大好き!


シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ

スポンサーリンク