先日息子が

「ベイブレード、もうやらないからいらない」 
と言い出しました。

え・・・・・。

かなりおこづかいをつぎ込んだのに?

持ってればまたやるかもしれないのに。


「いや、もうやらない」



私も「不要」と思ったら手放す決断が早い方だから
すごくよくわかる。

自分のモノはすぐに手放せるのに
なぜか子どものモノはついつい

「また使うかもよ?」
「お金かけたのにもったいないよ」

と言ってしまう矛盾^^;


何回確認しても気持ちは変わらないらしい。



ゴミとして捨てるのはもったいない気がするけど
メルカリとかで売るのはめんどくさい(>_<)


・・・だれか使ってくれる人いますか?

s_IMG_6196



本日もお読みいただきありがとうございました。

see you next !




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックでの応援いつもありがとうございます♡


☆収納の参考におすすめのテーマ☆

収納・片付け
わが家の快適収納

押入れ~クローゼットの収納

収納の法則

シンプルで綺麗な収納&片付け

子供のおもちゃ、収納

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア




シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ