おはようございます




以前、せっせとシミの断捨離に励んでいました。




とりあえずもういいか・・・。と完了させていたのですが
前日ねこのこさんの記事を拝見して
【捨てたいもの】顔のシミ - 捨てるものはだいたい捨てた



「うそ!!!すごくない!?」とびっくりして
私も再開することにしました。

s_IMG_6198

使うクリームは
前と同じ濃厚本舗のもの。

久しぶりに購入しましたが相変わらず嬉しいお手頃価格☆


前回(2016年9月)
この状態で完了させていました。
239c3fa9


ずーっと頬のシミが気になっていましたが、今はそうでもありません。

いや、正確に言うと今でもシミはあるんですが、頬よりも目元のシミが濃くなってきたのが気になっています。


今朝、起きてすぐに撮ったので
頬の真ん中に寝てる時についた縦線がw


なので再挑戦することに決めました。

1ヶ月後にどうなってるか。
ねこのこさんのように少し薄くなってるといいんだけどな。

ねこのこさんより10才くらい年上なので、難しかもしれないけど、頑張ってみようと思います♪



本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックで応援していただけると励みになります(ง •̀ω•́)ง✧



シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ

スポンサーリンク