おはようございます


ポッコリお腹を改善したくて
3月半ばから始めた生姜ココア。

4ffacc9d-s





始めてみたはいいものの全然変化がなかったので
「こりゃダメか?と諦めていたんですが、
ココアも生姜もまだまだあるしおいしいので期待はせずに朝と夕方に飲み続けていました。


2か月ほど経った現在、
なんだか前よりお腹まわりがスッキリしてきたような気がします。
ようやく効果が出てきたのかな。

ちなみに相変わらず運動は全くしていません。身体を動かすのは掃除と買い物で歩くくらい。
基本的に家にこもっています。

体重は1キロだけ減りました。

毎晩の晩酌やおやつのチョコレート・アイスを控えればもう少し減ったかもしれませんが、、、辞められない^ ^;

ものすごく痩せたいわけではないので、むくみ腸対策としてこれからも飲み続けていこうと思います♪


粉末生姜は使いやすくてほんと便利♪
少量でもめっちゃ辛いので入れすぎ注意です!!



富沢商店のココアを購入して容器に入れて使っています。





本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックで応援していただけると励みになります(ง •̀ω•́)ง✧


☆おすすめのテーマ☆
女性のための美肌・シェイプアップ・健康    
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング 
  
でっぱりお腹を引っ込めよう 
  
健康・ヘルス・ダイエット 万歳! 



シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい! 
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活    
ミニマリストな生活 & シンプルライフ 
  
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 
  
素敵な大人のシンプルライフ 
  
シンプル・ミニマルライフのファッション 
  
安カワ♪トレンドファッション 
  
節約ライフ