おはようございます



日中の気温が高くなってきました。

家で過ごしている分にはちょうどいいんですが、学校の中はけっこう暑いようです。

確かに朝から半袖の子どもたちが多いかも。

ということで息子のズボンを購入してきました。

s_IMG_6216

相変わらず好みがはっきりしている息子。
同じ形のモノを色違いで選びました。

関連記事


s_IMG_6217

秋~冬に穿いていたズボンはこんな状態でした。

小さい穴が開いてしまった頃
「破れちゃってるから買おうか」と言ったんですが
「まだ穿けるから大丈夫~」

と言って結局買わず。
ここまで広がってしまいました^^;


基本2枚を交互に着ているので
シーズン終わりには迷わず手放せる状態。


まだまだ成長期の子どもたちは
服も靴もすぐにサイズアウトしてしまうのでそんなに多くは必要ないな~と思います。

おしゃれに興味がある子の場合はそうはいかないかもしれませんけどね^^;


涼しくなるまでの間
今回購入したズボンをこれでもか!っていうくらい着てもらって、
寒くなる前に秋・冬物を用意しておこうと思います♪


本日もお読みいただきありがとうございました。

see you next !




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックでの応援いつもありがとうございます♡




シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ