おはようございます



何回か記事にしている、私のメイク用品。



基本的には新たに探すがめんどくさいので使い終わったら同じものを買っていたんですが、
最近久しぶりにアイライナーを変えてみました。


こちらです。 




うる星やつらのラムちゃん♡
可愛い。


2012年・2013年連続で
「@cosmeベストコスメ大賞アイライナー部門 第1位」
を受賞したそうです。

・・・結構前ですねw


なかなか評判がよさそうだったので購入してみたんですが使い心地はいい感じ。
描いたらすぐに乾くので綺麗に仕上がる気がします。

今まではファシオのアイライナーを使っていたんですが、乾きがイマイチでした。

筆が細めなのもグッド。


わたしにとってアイライナーは必須。
アイライナー無しでお出かけなんて無理無理。かなり大事です。

ちょこちょこメイク直しなどはしたくないので、朝メイクして夕方まで滲まずキープできるものがいいんですが
そうなるとメイク落としが必要になっちゃうんですよね。

メイクは石鹸で落としたいという、
わがままフェイス(笑)

そんなわがままフェイスにぴったりの
お湯でオフできるのに滲みにくいアイライナーでした。


これからの時期は暑いので汗をかきます。
これなら汗でパンダ目になったりする心配もなさそうです♡


近所のドラッグストアで買えないのが残念。
Amazonで購入しました。



本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックで応援していただけると励みになります(ง •̀ω•́)ง✧


☆おすすめトラコミュ☆ 
40代からが勝負!~あきらめないで~    
枯れない女になりましょう♪ 
  
キレイなママになりたい!ママ美容! 
  
アンチエイジング特集~ 



シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ