おはようございます

今日は子供たちの運動会だったんですが校庭のコンディションが悪いため、明日に延期になってしまいました。
今は晴天ですが、明け方まで降ってたから仕方ないですね。

お弁当作っちゃったよ〜。

急遽娘とカラオケに行こうかなと計画中。
本日わたくし誕生日なので、ミニパフェが無料で食べれるらしい♡

カラオケが好きではない主人と息子にはお留守番してもらおうと思います^ ^

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



4月の始めの頃、なこさんのブログで拝見したこちらの記事。
敏感肌&乾燥肌が愛用するオーガニックリップ3本を徹底比較! - ひとりといっぴき時々かあちゃん


なんと
「日常的にリップクリームや口紅を塗っている人の場合、
一生のうち30本〜50本のリップを「食べて」いる とのこと。

確かに口に塗るものですものね。

そうと知ってしまったら食べても問題ないものを使いたい。


ずっと愛用していたリップクリームを使いきったので
なこさんが紹介されていたリップを購入して使ってみることにしました。 

購入したのはこちら。

s_IMG_6306

ドクターブロナー オーガニックリップバームです。

s_IMG_6307

ペパーミントやレモンライムなどなど、
6種類くらいあっったんですが、私は無香料を選びました。

アメリカ製とのことなので独特な匂いがあると
気持ち悪くなりそうなので^^,

匂いも問題なく、持続力もある感じ。
柔らかくて塗りごこちも良かったです。

使い続けて問題がなければ
しばらくはこれを使い続けようかな。



今まで愛用していたのはこちら。
ひび割れ・皮むけしやすい息子には
今のところこれがいちばん合っているようです。



本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックで応援していただけると励みになります(ง •̀ω•́)ง✧



シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ

スポンサーリンク