s_HIRAWATASHIHAMITA_TP_V



おはようございます



今日は子供たちの運動会!
主人は昨日しか休みを取れなかったので
見に行けないのが残念です(◞‸◟)


------------------


最近娘の影響でネットの歌い手さんに夢中。

今月前半にはフェスにも行きました。


ひきフェス記事


私がいちばん大好きなのは「まふまふ」くん。

男性なんですがものすごく高い声が出るんですよ。
女の子みたい♡




最新の歌ってみた動画は米津玄師さんのLOSER。

米津×まふまふ。
好きな人×好きな人で最高ですヾ(≧▽≦)ノ




そして最近気になってるのは「いかさん」



まふまふくんとは逆で、
女性なんですが男性のようなイケボです♡

だけど高くてかわいい声も出るという。





男性でも女性でも中性的な人にすごく惹かれます。


YouTubeやニコ動で色んな歌い手さんの動画を
見始めると抜け出せません。


上手な人が多くてびっくりします。
みんなすごいな~。


カラオケが好きな人は歌ってみた動画は楽しめるかもしれません。
カラオケに行きたくなります。


ちなみに昨日は娘と2人で6時間カラオケを楽しんできました。
今日が運動会だというのに声、ガラガラです(笑)


本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックで応援していただけると励みになります(ง •̀ω•́)ง✧



シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 

節約ライフ

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加