_SL160_


おはようございます



みなさんアマゾンプライム会員になっていますか?
それともなっていませんか?

どれくらいの方が会員になっているのかな。


私は去年のお正月からアマゾンプライム会員です。



今年のお正月には迷わず更新したんですが、実は次の更新は迷っています。


最近めっきりプライムビデオを観なくなってしまったし、
プライムミュージックも聴かないし。

最近はオープンレックという配信サイトでゲームやら雑談やらを見聞きして楽しんでいるので
プライムビデオを見る時間がないのです^^;

OPENREC.tv | Gameplay streaming and watching


ヤマト運輸のドライバーさんの大変な状況を知ってから
なるべくまとめ買いすることにしているのでお買い物の頻度も減りました。


ただ、お急ぎ便・お届け日時指定便が無料なのは魅力的。
何時にくるかわからないのは落ち着かない。

でも指定しなくてもだいたい同じような時間に配達されてる気がします。

だから大丈夫かな~。


色んな特典がついて3900円っていうのはものすごく安いんですけどね。

あと半年は会員期間なので
この半年の使い方の様子を見て決めよう。


本日もお読みいただきありがとうございました。

see you next !




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックでの応援いつもありがとうございます♡


シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ

スポンサーリンク